深夜特急は腰が痛む。

卒業までに30か国いっちゃうぞ!(いま17)

タイの”レディー”は美しい。

『海外旅行でタイに!』

なんて最近よくあることですよね。LCCが就航したおかげでタイに安く行けるようになって、学生には夏休みの旅行先としてすっかり定着しました。

こんな素敵な国に気軽に行けるなんて、素晴らしい世の中になったもんです。

f:id:subarism:20170513201357j:plain

タイフード、エメラルド寺院、マンゴタンゴ、ワットポー、スノーケリング、水上マーケット、カオサン通り、偽モノのブランド品...etc...etc..

タイは何度訪れても何日滞在しても飽きないですよね。むしろ住めるくらいです。

 

僕はこよなくタイを愛し、家族とも友達とも、一人でも今のところ4年連続お世話になっております。いつか永住しようかな、などと考えた時期もあったり。

 

さまざまな方面で魅力の欠くことがないタイですが、やはりニューハーフの存在はタイ旅行の楽しさをぐっと引き上げる大事なスパイスです。

 

さっそくこの記事で僕が言いたいことを言ってしまいますが、『タイのニューハーフはまーーーじでべっぴんぞろいです。』

なにも知らずに声かけられたらホイホイついていきます。僕だったら。

よーく見ると青髭が生えていたり、やけに身長が高くて骨太だったりする、見分けのつく"レディ"も少なくないのですが、地毛のロングヘアがサラサラで、本当の女性のような(彼らも精神的には本当の女性ですが、)むちむち感のある体をもつ方も大勢います。

 

タイでニューハーフは一つ観光資源になっており、ニューハーフショーニューハーフバーがあちこちに点在しております。

 今回はバンコクでも有名なニューハーフショー CALYPSOを紹介します。

www.tripadvisor.jp

 

まずはチケット購入!

CALYPSOは「Asiatique/アジアティーク」というバンコクのナイトマーケットにある有名なニューハーフショーで、Googleで『ニューハーフショー  タイ』と検索すれば必ず上位に出てきます。 

www.bangkoknavi.com

チャオプラヤ川のほとりにあるアジアティークおしゃれな新興スポット。ローカルの混とんとしたマーケットとは違い、お店がきれいに並んでいて洗練感があります。ちょっといいお土産を買うにはもってこいの場所。訪れた方も多くいるはず。

f:id:subarism:20170513201515j:plain

 

CALYPSOの会場目の前にあるブースでチケットを購入する所からスタートです。

夕方に行ってチケット売り切れている...なーんてことを防ぐために昼過ぎにはチケットを買っておくのがベター。オンラインでも予約できるそうなので確実に取りたい人はそっちがおすすめ。

www.bangkoknavi.com

f:id:subarism:20170513201543j:plain

受付にもきれいなお姉さんがいましたが、この人も....?

 

チケット購入後はお昼を食べて、お土産をチェックしておけば時間は潰れます。マーケット自体も大きいのでショッピングに勤しみましょう。

1日に何度も公演があるので、自分の予定と合わせて楽しむことができます。

 

”レディー”たち、登場。

ショーが始まると次々に"女の子"達が登場します。ダンスをしたり、歌ったり、とにかく可憐なんです。リアルに。

f:id:subarism:20170513201615j:plain

途中でクリス北村似のオカマが登場したり。お笑い要員らしき"彼女"は最前列に座る1人の男性に恋をし、ステージ上から熱い視線を送ります。

 

その後も美しき"女性"たちが舞い、華やぎ、聴衆を虜にします。いやいや、本当に可愛いのよ。むちむちで

f:id:subarism:20170513201706j:plain

そしてフィナーレに、再びクリス北村似オカマが登場し、最前列に座る男をロックオンします。

"彼女"はステージを飛び降り、その彼の元へ近寄ります。そう、その彼がなんと僕だったのでしたが。

 

 "彼女"は僕に馬乗りになり体重を預けてきたと思うと、なんと頬に熱く太い唇を当てて来ました。聴衆は大笑い。僕は大困惑。

f:id:subarism:20170513201735j:plain

そういった小芝居が終わるといよいよショーも終わり、幕引きです。

 

ショーの後はロビーに"レディー"たちが集まり、写真タイムが始まります。 

f:id:subarism:20170513201806j:plain

こいつは絶対に淫乱。

 

自分の好きな"女の子"と好きなだけ写真が撮れる至福の時間でございました。(ただしチップを払います。) 

f:id:subarism:20170513201833j:plain

 

 

 

もう一度言います。

タイのニューハーフは美しいです。