わくわくさんのにっき

おかねもじかんもあるおとなになる

サラリーマンの僕が、億万長者になるまで。其の2

 

コロナ.....。

 

 

f:id:subarism:20200201223942j:plain

 

 

 

コロナ.......。

 

f:id:subarism:20200201223959j:plain

 

 

株ビギナーには厳しい現実が早速やってきましたよ皆さん。

 

 

コロナです、コロナ。

 

ビールだったら、キャンプで飲んだら映え映えだし、

ストーブだったら、寒さ厳しい東北では欠かせない存在なのですが、

 

 

中国のどっかの機関さんが開発したコロナには(※諸説あり)、

ぼくちゃんすっかりやられちまいました...。

 

 

せっかく、

初の現物買いで吟味に吟味を重ねたお株ちゃんたちが、

日々どんどんどんどんと坂道を転げ落ちていく.....。

 

f:id:subarism:20200201230038j:plain

 買ったときは、120%底値だとか思ってたんですけどね...。

アブノーマルな状況といえど、株の難しさを痛感。くそう。

 

 

ずっとやっている人なら「ここで買えば儲かるぜい」とか言って買いマシマシするんだが、貧乏な初心者には新たに株を買う余裕なんかなし。

 

ここは黙って耐えしのぐしかない....。

 

 

はやく上がってくれよおおおおおおおおお。

 

 

ただ、今回のような出来事が起こった時に、株価がどう動くか勉強しておきます。

次にパンデミックが起こるときには大量の資金で買いに動けるように...。(はい不謹慎)

 

 

オリエンタルランドが10,000切ったら全財産はたいても買いますが。

 

 

このチャンスを黙ってみているしかない自分に叱咤激励!!

 生き延びろ!!